お久しぶりです | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま、あけましておめでとうございます!

^ ^

とっくに開けてますよねー!( ・∇・)

お久しぶりでございます^ ^


ダマちゃん生きてます^_^




ブロ友のみなさまのブログを、アメブロや、ライブドアブログや、懐かしいみなさまのブログ、けっこー色々見てますよー!^ ^


ワタシは?( ・∇・)


と、言えば、相変わらず仕事をして

おうちに帰ってモコたんとウダウダして、

薔薇の庭のリフォームを考えたり、

イヤイヤ、この体力で、リフォームなんかできるのん?

って考えたり!

イヤイヤ、リフォームすんのん、ワタシちゃうわ!

プロの人やから、大丈夫やろ!


と、自分で自分をなだめたりしておりますが、











今はとにかく、かわゆいお孫ちゃんに癒されている、ばあばのダマちゃんで、ございます








ばあばになると、寂しくなるものなのかしら?



若いママの頃の自分や、



若い結婚する前の自分を、


夢に見たりします






こないだ、ユーミンの消灯飛行を聴きながら寝たら、



ワタシは、イングリットバーグマンのように、

逃避行する夢を見て笑



君の瞳に、乾杯!


ですわよね




あ、アンダー45の方は、ググってくださいませ笑




かわゆいかわゆい💕お孫ちゃん



そして、自分自身の、女性の時間



セックスアンドザシティの、最新続編は、


もうみんな白髪の50代だったよ〜!

Σ(゚д゚lll)




だからこそ、


今までの自分を問いたいな



ばあばになる前のワタシ笑




綺麗で、魅力的だったハズの?ワタシ笑


誰も言わないなら、自分で言うのだよー!

^ ^

自分の人生だからねー