グリーンガーデン | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま、おはようございます(^^)







放置ブロガーですが、

生きてますワ(゚∀゚)







お庭は、すっかり



{457F3431-E851-4CF8-B1B3-ED94AFA367E3}

{0FA97ED8-EAE3-4424-BEFD-92AC6487FD9E}

グリーンガーデンニヤニヤ

{B68A84B7-8E37-4148-A210-61D5A7FEC002}

グリーンアイスのみ、咲いてます^ ^






あ、ポンパドールが、小さなお花を咲かせてた
(o^^o)


{26F0E017-5360-4CFB-92E7-C289872055F5}








もう連日35度⁈っていう大阪は、

夏は摘蕾!で、ございます^_^






{6A437B2B-3D3C-447B-8B38-05209AEAE6CE}

春はこんなだった庭も







{56F1A1B4-0BB9-4382-98BE-FC41CBD1FDF6}

今はすっかり、グリーンガーデンあせる



ちょっと寂しいです(^^;;





月初めのオルトランと、日々の消毒は
モチロン、ダマパパ(笑)

頑張って!( ・∇・)









てな感じで、

ゆるっと8月に突入しています我が家ですが



最近の出来事では、


アマゾンファイアスティックを買っちゃいました
/(^o^)\




そう!コレねラブ


{898FE411-775A-47FB-A6FC-44FB846B5C4D}




みなさま、お持ちでしょうか?

もうテレビの中に、TSUTAYA入りました(笑)



娘はゴシップガール
旦那さんは、プリズンブレイク

取り合いです(笑)



ワタシは、今はスキャンダルのシーズン2見てます
アメリカ大統領選挙が絡む、スキャンダル!


コレ、面白い!おすすめです^_^



そんなこんなで、

今期のドラマはコードブルーしか、見てないワ〜
(゚∀゚)

なんかオススメあるかしら⁈




今日は台風が来ていますが

仕事で心斎橋までレッツらゴー笑い泣き



みなさまも、お気をつけくださいね〜!