ワタシを構成しているモノ? | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま、こんにちは♪(^^)








ブロ友様が、みなさまやってらっしゃるので、
ワタクシも挑戦!
(*´∀`*)










ダマスクローズで入れたら〜!


{F2E91FF4-0B11-4795-80EC-1AEDD3D1C82A}










ワタシは、70パーセントスライムでできてるらしい…





優柔不断なつもりはないんだけども、


欲しい薔薇を選びきれない?(笑)


今度まつおさん行ったら、オトナ買いしてしまいそう!
( ̄(工) ̄)



いいの!ワタシはスライムだから!
( ・∇・)




で、ピュアさが20パーセント!

やだあ!ピュア100パーセントなのにぃ!
( ・∇・)
( ・∇・)
( ・∇・)
( ・∇・)
( ・∇・)














そして、本名でしてみたら?



{4C348A8C-F94B-4759-9CBE-DA10407F09C0}



ルールは、ワタシ!人間!(笑)


コレは当たってるかも?
( ・∇・)






いつの時代も、オンナはワガママ!

ルールはワタシよっ!って感じ?
( ・∇・)



誰も従ってくれないのが問題だけども!
( ̄∀ ̄)






自由気ままに、生きていきたいモンですわぁ






100パーセン.優しさで包まれた(byユーミン)
オンナになりたいモノです照れ


{ABB3A1DE-0BEF-4249-A8FB-E55052A94915}