娘の成人式 | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま、こんばんは♪(^^)




とっても暖かい1日でした照れ


久しぶりに寄せ植え作ったりして、お日さまを浴びて庭遊びしましたカナヘイハート







先日植えたラナンキュラスは、



{2FDA9B1B-C115-4DEC-8A67-EC2ED4ED08FB}

{680638DF-BA1B-48D9-ACC3-6A786D48AD94}

ピンクの薔薇みたいに華やか〜!
(*´∇`*)










昨日



同じく華やかだったのはカナヘイハート





{B2590EED-102C-40A9-BAA9-DB80F3A507EE}

我が家の娘ちゃん、成人式を迎えましたドキドキドキドキ









四年前の息子の時は、スーツをクリーニングして、ワイシャツにアイロンするだけだったワタシですが…
(^_^;)








娘は何かと手がかかり←お金もかかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝から予約していた美容院に連れていったりでバタバタでした(^_^;)









でも、晴れ着で嬉しそうな娘は、眩しくて






なんだか、しみじみしちゃいましたワ…









まだまだ固い蕾みたいなハタチの娘ニヤニヤ

{FB712DD0-EC82-4ADC-B742-5596F861E1C1}




大輪の薔薇みたいになるのは、いつなのかなぁ(笑)







{BF3496C3-06AB-4F9E-BAD1-CA76FF2AD221}

{97A3B908-0395-47CA-AC07-4BB90195B360}






いつまでも、手元に置いておきたいような、

早く一人前になってほしいような、





息子の時とはまた違う、サビしさを感じちゃいました
汗








成人式おめでとう照れ


素敵な女性になってねドキドキドキドキ








でも、

まだまだ、いっぱい一緒に買い物行ったり、
映画見たり、嵐のコンサート行ったりしようね(笑)