今年もお世話に、なりました | 毎日のこと

毎日のこと

薔薇好き主婦のブログです~!
トイプーのモコと一緒に、お庭のことを綴ります♪

みなさま、こんばんは♪(^^)








さぁさぁさぁさぁ!




いよいよいよいよ、押し迫ってきた@2016年!
(・∀・)





今年も、いろんなコトが、ありました←ザックリ
( ´∀`)















お庭は、いつものごとく、薔薇で始まり、薔薇で終わる(笑)








{FCD1956D-B26A-4CE5-9127-9CAC1C541E25}

{E65FDE48-8F53-4987-BC7B-98EE74ED9551}



{7D95909A-35E4-4B9D-9C23-768C77E84E90}


{3B99A4AA-D8C8-4C07-ABB8-69CD6FBE41C2}


{188EE55C-FF18-42C8-961D-DC522EE3F2A0}





たくさんの薔薇が、お庭で咲きましたラブ


















そして、寄せ植え〜カナヘイハート

{0C26EBFA-0C00-4C35-BE96-047D0A5AED44}

{7241E84A-A282-404D-A737-F6356A7135F7}

{B59AEEA1-10C2-469D-81AD-333774AB2191}


{6E523EAF-7964-4E9C-A07D-6904F953E377}


{0B0388F6-3B96-4542-A8D8-C9BEE7DD49E3}




最近は、薔薇担当を旦那さんに奪われつつあるので
(^_^;)



寄せ植え、頑張ってます(笑)






オトナ思春期真っ只中のワタクシですが、



今年は、今までよりすこーし忙しくなり、


再起動、再出発、の

一年だったように、思います




だから、ワタクシの今年の漢字は『再』

(*´∇`*)





来年は、もっともっと、『再び』動けるようになるように、


オトナ思春期に負けず、毎日すこーしずつ、
頑張りたいです照れ








今年も、ワタクシの、毎日の日々のささやかなブログを、

ご覧頂き、本当にありがとうございましたラブ






来年は心機一転!/(^o^)\













………は、まったくできませんが(^_^;)




今までどおりの、ゆっくり、まったりブログを、

細々と続けて行きたいと思っています音譜










みなさま、本当にお世話になりました



来年も、よろしくお願いいたしますラブ

よいお年をお迎えくださいませラブラブラブラブ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






{9E86C40B-ECFA-43E9-838A-140E44957C14}

モコも、よろしくでしゅラブラブ