{38B4D8EF-1A52-415B-B16A-6C7D5BF33DCA:01}

もうすぐXmasですね~
って事でどうやら、クリスマスイベントが始まるようです。
{52162F16-A682-4F20-8D84-82189FCEC287:01}
{B40DC991-ACCF-450D-8221-8ED1BA83FAA6:01}
時間は10日(木)お昼12時から24日(木)23時59分までです。広場にも書いてましたが、2014年にあったクエストとほぼ同じだそうです。
報酬も同じなんでしょう。してない方もいるかもしれないので報酬はお楽しみ♫しぐさが貰えるってだけお伝えしときます。
{83572E11-6896-44EB-B334-93147F1B0E4B:01}
イベント内容と前期、後期は上記の通りです。
イベント中は、会場でハウジングアイテムなども買えたりしちゃいますよ~
{335C9271-5EBC-43BD-BC1B-999D891F5529:01}

{E4FF7288-558F-432E-89C1-A775932343C3:01}

グレンだと丸の位置にサンタさんが出た記憶がありますが、違ってたらゴメンなさい(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
こういう季節のクエストの時のお約束で白チャットでみんなが叫んでるのも風物詩ですよね。