今日も湿度が高くとても暑い1日でした晴れ

この前 膀胱炎やったから

繰り返さないようにそれしか頭になく大好きな氷水を
やめて水分補給していたけど、2日前熱中症?やばい?
ってなりました。なんか、免疫力おちてるかも‥😭😭


先月、アウトレット行けなかったので
ネットショッピングしました


ギンガムチェックのスカート探してたら

らくそうなこちらをみつけました。(紺✖️白)

母にピンク似合うからピンクにしときって言われ

そうとう悩みました‥😉

家族がピンクも買ってSnowManライブ専用に

いいねん←そっかー🩷って予定ないけどなったなった

いっw んーー悩むww

🖤黒ワンピは‥

家族が買ってくれました

お祭りとか盆踊りとか夜に着たいなエプロンTシャツ


リネンシャツ


薄手で涼しいです

お洒落さんな母に形も色も似合ってると褒められ

プチプラなのでベージュも買ってみましひらめき電球クマムシくん

あと、カーゴスカートとアームウォーマー、手袋

色々増えたので断捨離もがんばりたいです。



トマト



半額で購入♡

1/3使ってミートソース作ってみました🍝

あま〜いトマトまたリピしたいです🍅♥️



ゲーム

龍が如く、日本チームとハワイチームの2つの

レベル上げに苦戦しておりました!が、

最終章の巨大サメと巨大イカたおしました😭🙌

ダンジョンのミチオくん倒せないまま船に乗ったから

一番が最強服着てないよ‥🥺




✨今日は七夕さま🎋

みなさまの願いが叶いますように💜七夕