こんばんは星

このごろ体調が悪く動きも鈍くて😭

そんな時、下腹部に強い痛みがあり

クリニック受診しました病院


6/16 からの日記です


〜6/16日曜日〜

3日前から下腹部が痛くて痛くて😭

夜の母のケアに備えてお昼はのんびり過ごしました家

夕方、

私の自転車のカゴにとうもろこし置いたと🌽🌽

 弟の嫁さんからLINE入ったので

無水調理して、しじみのお味噌汁と頂きました。

美味しかったあ🤤





〜6/17 月曜日〜

泌尿器科クリニック病院いきました

私が受診できる時間はクリニックさんも休憩時間のため

血尿があった5日後の受診になりました。

膀胱炎でした🙈🫣

トイレ我慢することも多く 自分が悪いです😓

抗生剤とビオヘルミン処方してくれまし

た♡♡

この日は姉さんから(ヘルパーさん)

小玉すいか食べてくれる?とールが♡

そしたら姉さん早い早い!お外でたらもう自転車のカ

ゴに入ってました✨🍉✨

甘くて美味しかった🤤すいか大好き♥️



〜6/18 火曜日〜

下腹部は少しの違和感だけで

動きたくて仕方なくて、散らかりまくった部屋のお掃

除とお洗濯、お洋服2枚👚👗断捨離しました


6/19 水曜日

明日の14時まで、21時間ケアなんとか頑張りまし

た笑😱 超ロングな日は、母と撮りためたビデオ鑑賞

今は、君にかける橋とひかる君へみてます😊📺 

0時からSnowManみました雪だるまカラオケ


6/20 木曜日

歯医者さん訪問日。

夜は星空泊まりの研修がありました。


6/21 金曜日

往診 カニューレ交換と

看護師さんに採血して頂きました。


〜6/22 土曜日〜


抗生剤、5日間飲み終えました♡

違和感も痛みもなく副作用もなかったです😭🙌

オンラインウォーキング参加して15キロ完走しました

6月のチケット3枚ともバナナフラペチーノを飲みまし

た🍌😆


今日は泌尿器科に検査結果聞きにいきました⭐︎

もう大腸菌もいないし治ったみたい!

親身になって話を聞いてくれる先生で本当に優しい

先生でした😭

患者さんも女性が多いのがわかる気がします。

おなか痛くなったらまたこちらで見てもらおうと思

います。


来てくださりありがとうございます😊

今から母のところ行ってきまーすクマムシくんラブラブ