日曜日のひな祭り

せっかくのお天気なのに

一歩もお外に出ず冷蔵庫の掃除がてら

おひなさまごはん作りました🌸



✨ハムとコーンのちらし寿司✨菜の花のからし和え

✨ふぐの唐揚げ(お正月残り)✨ポテトフライ

✨消費期限間近のひるげ

子供のころ母がよく作ってくれた

ハムとコーンちらし簡単で私もよく作ります。

むきエビのせました♡︎(°´ ˘ `°)/



*・゜゚・*:.⭐︎.:*・



ひな祭りの前日は

予約していたバースデーケーキバースデーケーキ取りに行ました

お世話になってる訪看さんに♡


ポアールケーキスイーツ

プリンアラモードと、プランセスウエディングケーキ




毎年、帝塚山音楽祭のときにポアール行くも

ケーキにカップケーキチョコカップケーキありつけず。。

午前中行って、それでもほとんど売り切れてたけど

残っててよかったです♡





桃の花


あれから、蕾のまま咲かないことがあって。

水揚げしたら咲いたラブ

持ってきてくれた訪看さんに顔向けできると

母も喜んでました♡


お花のハサミ自分のが欲しいけど

どんなのがいいのかな‥



今日もお疲れさまでした♡

いつもありがとうございますクマムシくん