先週の3連休は 

寒い3日間でしたね^^

雨でも歩くつもりでしたが

2日目は

オンラインウォーキングday〜ハレ〜晴れ

10キロ歩きました♡



街中をてきとーに歩きまわって。

フルーツタルト買ってお家で等分補給。

完走証も登録しましたლ(´ڡ`ლ)




1日目と3日目は

あいにくの雨あめお家に引きこもって。

朝は母のケアをしながら食器棚の整理整頓して

ホーローコーヒーポットミニ皿など4点捨てて

古いタオルで雑巾15枚縫いました(๑°⌓︎°๑)



お昼はアニメタイム

5等分の花嫁みてます^^

家族が龍が如く8やってるから横目でチラチラ👀
グレーヘアの桐生さん🩶🩶きゃ。
FF16けっこう進んで終わりそうなんだけど‥
やりがいがあるわ♡




月曜日の訪看さんが

持ってきてくれた桃の花🌸

お母さんの部屋あったかいから夕方みたら

こんなに膨らんでたよピンクハート(ღ′◡︎‵)🌸🌸


明日は洗面台の設置と床のお修理

してもらいます。自分がするわけじゃないのに

しんどいよぉ寝逃げしますぅ♡

 😴ラブラブクマムシくん