こんばわん🐶

一昨日は母の病院受診 代わりにいって

昨日はお薬を取りに行きました。病院薬

私はすぐに、ちゅかれた〜ってなるから

寄り道はあまりしないのですけど


スタバ寄りました∵︎ゞ(´ε`●︎)

アールグレイティーラテで温まりました






楽しみにしていた、龍が如く8 ☺️🙌

ネット注文したら派手派手厚紙で届きました(・・;)♪♪ 

龍が如く7外伝 

記憶に新しいうちにやりたいです♡





プレイ中のF F16 

も、やってしまいたいしなあニヤリ




顔をそむけたくなるシーンも多くて

やるせなくなったりするけどテンポよく進めてます♪

ジルさんゲーム進めるほどかわゆいですぅラブ





このごろ無印のお野菜にハマってて

それを使ったお昼🍚 

夜は食べないので押麦入りごはんもがっつり


✔︎上 ピーマンの肉詰めと温野菜

✔︎下 ラーメン焼きそばとお味噌汁


それではクマムシくん🩷
ハッピーな週末を過ごせますように✨✨