アウトレットまでバイク初乗りしてきました。
空気がピリッと冷たかったけど
晴れて気持ちいい寒さでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝


この橋を渡って↑

関空でウインドウショッピングしたいです 

 ლ(இ e இ`。ლ)



お散歩してたら

いろんなところにマリオが♪




祝日の月曜日は午前中から外出できる貴重な日。

ゆっくりお昼いただきました(o^^o)


クアアイナ



マクド食べたいわりにBLTサンドw☺️
ベーコン レタス トマト アボカドおいしいです
ポテトなしで飲み物お水にしました♡︎(//*•*//)♡︎
ちょい太っちた‥^^;


サンリオショップ寄って。

帰る方向の空が暗くなってきたので
ベーグル買って🥯早めに帰りました*:・'(*⌒︎―⌒︎*)))

では♡今日も1日おつかれさま♡

おやすみなさいクマムシくん🌙





wiiスーパーマリオの、氷ワールド🧊

つるつる滑ってあきらめた箇所あったんだった

思いだしちゃたლ(≖︎ლ≖︎๑ ) 

〜龍が如く7外伝

やっと終わりました!昔の仲間が集まるところ鳥肌

した🥰キャー