大晦日の今日は

母のケアをしながら3種類のおせち作り^^

はじめて福袋おせちお弁当注文して京都のおせち

届きました。

くわいとごまめと黒豆作りは年末の

楽しみでなので作ってますクマムシくんひらめき電球


今日の料理のレシピで、くわいを♡^^

きれいな色にできたよ♪♪




そして年越しそば、さっきいただきました😊

鰹だしとったのにうっかり濃口醤油使ってしまい色が

濃くなっちゃた〜

食べかけすみません。。(〃ω〃)



みなさまピンクハート

今年もありがとうございました。

おもしろくないブログですけど遊びに来ていただいて

仲良くしていただいて嬉しかったです。

大好きです❤︎^^

良いお年をお迎えくださいにっこり

Rie