ずっと行きたかった場所
Bond+handmadeさんへ…。

旦那に車で連れてってもらいましたが
渋滞に巻き込まれ…
ナビには目的地周辺ですと見捨てられ
(笑)ここ曲がるか?って行った所
ドンピシャでした

ワクワク!何度もブログで見た看板
{46C16D8C-AEDD-46A9-958A-230466DA874E:01}

来ちゃったо(ж>▽<)y ☆

中に入ると店主様がお出迎え!
ワァオ宝の山
{CF843474-7C6B-465A-A1A3-AEF8EA7BE2DA:01}

{6EF42A01-5B03-4B54-8DB6-1663B2DB9D4D:01}

{F6A310D3-CE5D-40C2-BE96-16BEAE389590:01}


{6389FEC4-AE3D-41C1-9777-D176DA0CEBEC:01}
棚の上の大きなボビン
これ売り物?売り物じゃないの~って
やり取りが何回も(笑)
ディスプレイされてる物にまで
これ売り物?ってすみませ~ん
まっ大爆笑でしたが( ̄_ ̄ i)
{7B701E00-D374-4D66-8ED1-8845E90B0E88:01}

イッパイお喋りしながら物色
こちらがGETした作品

{0C92C8FC-861B-4145-8922-0B22FE83A487:01}

{DE7B2C46-8221-478C-A74C-A2D3638D149C:01}

{DF8157BA-2D46-46F6-82A8-7DDEBCB1ACCD:01}

イッチーさん
matriceさん
WIRE styleさん
Beach Lumberさん

まだまだ欲しかったけど我慢した方
作品との出会いは必然で欲しいと
思ったら買わないと後悔する事が…。
私の経験上ですがべーっだ!

今回、無くなってた物もありましたが
満足じゃっ

同じ名前の店主様
とても素敵な方でしたぁ~
有難うございました
今度はお庭拝見に伺います

自宅ショップをやりたい私。
勉強にもなりました!

ただ、、、
さとおっちゃんさんのカエル
写真撮るの忘れた((((((ノ゚⊿゚)ノ
でも可愛いかったです^_-☆

帰りはスムーズに帰れました車
一緒に行ったムゥしっぽフリフリぐぅぐぅぐぅぐぅ

今度はいつ行けるかな?
人混みが駄目な私には
ゆったり空間が居心地良かったです。
たまにニャーンと鳴き声が…

Bond+handmadeさん
また遊びに行きますねぇ

yokkoさくらんぼ