先週、可愛い編みぐるみを頂いた
Fooさんから大好物のプリンが…
photo:01

プリン大好きなので嬉しい音譜
今から食べますね^ ^
ネーミングが可愛いらしい…
いっぱい頂いちゃってあせる
有難うございました。

そして、こちらも編みぐるみを
作っている まみさん から…
photo:02

パンダのまめまめシリーズと
プレ企画で当たった瓶入りクマたん

photo:03

もう我が家で遊んでいます(笑)

photo:04

ムゥにまでオヤツ頂きましたしっぽフリフリ
見えない所に隠しました^^;
おておかわり何回もするんだもん。
お仕事忙しいのに…
有難うございましたラブラブ!

今年の誕生日は思い出に残る日に
なります!

幸せだぁ~o(〃^▽^〃)o

続く………






iPhoneからの投稿