今日は旦那の誕生日ケーキ
ですが、私にプレゼントが届きましたラブラブ!
私は12日なのですо(ж>▽<)y ☆

送ってくれたのは、Fooさん‼
まずは~ムゥにうさぎさんだぴょん音譜
photo:01

やめて~と必死に箱押さえてますしょぼん

photo:02

ムゥちゃんのだってと言うと…
この満足感たっぷりの顔!

photo:03

抱きしめちゃってますドキドキ

photo:04

私のうさぴょんだもんと離しませんあせる
チューまでしちゃってますドキドキ

Fooさん
ムゥはうさぎさん大好きみたいです!
有難うだワンッキスマーク←ムゥより
ムゥにまで有難うです←私(笑)

まだイッパイ頂いちゃいましたニコニコ
第2弾に続く………。




iPhoneからの投稿