今日の夕方、
最近出来たアウトレットモールへ
車で約20分車

目的はこちら↓
photo:01

ギャレットポップコーンショップス
全国に2店舗しかないポップコーン屋!
1号店は原宿、ニュースやらで
皆さん、目にしたと思いますが…

噂ではいつも行列と聞いていたので
避けてましたが行ってきました。

遠くに人だかり…やっぱりあせる
並びましたよ~
でも、後ろのご夫婦が話かけてきて
今日は空いてるわよって…
でも45分待ち
昨日も来たらしく3時間待ちだってガーン
photo:02

話していたら前にいた方も話に入り
時間はすぐ過ぎました。

しかーし!問題発生叫び
缶入りが1人1つしか買えず
しかも青い缶は今日の分は終了叫び
違う缶に…なんてこったしょぼん

そしたら、後ろのご夫婦が
私達が缶買ってあげるよって…
ご年配のご夫婦だったんですが、
ご主人まで缶入り1つ買ってくれました。
優しい…

3つ缶入りGETクラッカー
袋入りも買って帰ってきました。
袋だと賞味期限が当日なのよダウン

photo:03

この缶も好きかも音譜
青い缶はオープン前から並ばないと
買えないそうです。
近いからまた今度にします(笑)

この貴重な缶入りポップコーンの
有名な味シカゴミックス
誰かの元に届きますよ~新幹線

食べたらさすがアメリカシカゴ、
味が濃いっす[みんな:01]

でも、おいちい…。




iPhoneからの投稿