月2 | 雨男storyのひとりごと

雨男storyのひとりごと

自分の音楽活動のこと、いろいろとありのままに書いていきたいと思います。

月に2回から3回しかブログを更新しないようになってます。

最近はFacebookなんかもやり出したもんでそっちがメインになったり…。

Twitter、mixiとか一切触ってない状態…(^_^;)あせる

あれもこれもやるとこげんなるっちゅうことですね。

ということで、アメブロとFacebookに絞って更新していこうと思います。音譜音譜
がんばろー!!メラメラ


もう7月入っちゃいましたね。
あーもうすぐまた歳を重ねます。
リアルにおっさんになってきましたねぇ~。汗汗
男は30から!といいますが…果たして…!?



さて、先月はLIVEもたくさんでき充実した一ヶ月でした。

6/24は大雨の中、糸島にあるDOVERというお店にて演奏してきました。

ハワイ出身のアートアーティストさんがアートスクールを開いていて、ちょっと違った雰囲気を出しているお店でした。
2010年?2009年?だったか忘れましたが、サンセットLIVEのイラストも手掛けてある方だそうです!!


アンティークな雑貨やハンドメイドの皮製のバッグなどが売られています。

photo:01



photo:02



photo:03



糸島に行った際はぜひ立ち寄ってみてください。
僕もバッグ買っちゃいました。音譜音譜

photo:04





7月1日は、親不孝にあるBARマイルポストの5周年記念イベントに出演させていただきました。

初のCLUB進出!!合格
慣れない場所に居場所がなく大変でした。あせるあせる
不安もいっぱいありましたが、パフォーマーで同じみてのひらさんと、ピアノのともちゃんのおかげでなんとか楽しく乗り越える事が出来ました!!

バンド時代にお世話になった音楽仲間にも久々に再会出来て充実した一日になりました音譜音譜

photo:05



やっぱりLIVEは楽しいなぁ。

もっと引き出し増やさないとあせるあせるあせる

iPhoneからの投稿