断捨離 | 雨男storyのひとりごと

雨男storyのひとりごと

自分の音楽活動のこと、いろいろとありのままに書いていきたいと思います。

今日から4連休。嬉しい。

充実した日を送ろう!

ってことで初日は大掃除。



モノを捨てきれないタイプで

少々困っております。

しかし最近買った断捨離の本を読んで

やる気満々でやりました。

過去を捨てる事も大事。

あ、モノですよ。


あとはいつか使うだろうと残してあるもの。

意外と使ってないんですよこれが。

要らんっすね。


今の自分を軸に分別して行く事を心がけ何とかゴミ袋3袋は処分。

紙類多いね。


少しはスッキリしました。

不要な家電もなかなか捨てれなくてたまってるのもあるから早いうち捨てよ。

まだまだ捨てれそうだ。

自分に必要なものが見えてくるので、普段の生活にも無駄が減りそうです。

断捨離良いっすね。



片付けた後は、練習練習~。


トゥルーの曲難しい~。
けど楽しい~。



iPhoneからの投稿