熱の冷めぬうちに

テーマ:
11月16日から18日まで福井県へ行っておりました。三本ほどライブの機会を頂き、少しずつ振り返ってみようかと。

15日の深夜バス、久々のバス移動はなかなかしんどかった。

翌16日。
朝6:30到着、ユニット時代の福井の相方、南本智哉に駅まで迎えにきてもらいしばし彼の家でのんびりと。

夜はこちらで。



福井駅前ハピリン3F、ハピリンホールでライブをイベント名「ホームタウンライブ」。

なかなかない能楽堂でのライブ、お写真は今回お話を下さった山×森さん。

o.a Mizukiさん

ゴスペルグループのKGCM-FUKuIさん



集合写真



福井を音楽で盛り上げようって想いがビシビシ伝わってきました!
たくさんの方に聴いて頂き嬉しかった!!
広い会場でも、ちゃんと自分の世界を作れた気がしておりますぜ!!



長丁場、聴いて頂いた皆々様ありがとうございました!!

今回のライブにあたり、ラジオで告知をして下さったり、僕の音源を流して下さったり、主催の山×森「山内こう」さんには大変お世話になりました!!

お陰様で気持ちよく、一生懸命歌うことができました!!

また聴いてもらえるように、また会いにこよう。


帰りは南本と共に福井の名店秋吉へ。


これが福井のスタンダード。

11月7日 ノックス

テーマ:
ライブ遠征の為福井県へきております。
昨夜の深夜バスに乗り込み今朝福井着。

今友人宅でお留守番。



11月7日は中野新橋星屑と三日月にて、knocksというライブイベントで歌わせて頂きました!!




自身の曲、拝啓、ポラリスの他にエリッククラプトンのレイラ、ワンダフルトゥナイト等。

聴いて頂きありがとうございます、毎度ながら洋楽カバーは勉強になるなあとシミジミ。

CDも手に取って頂きありがとうございます!!
このイベント今年の7月ぐらいから毎年声を掛けてもらっているのですが、この企画でポラリスって楽曲がまた一つ成長したような気がします!!

ありがとう。いつも試されているような、その期待とか常に越えていける自分でありたいなあ。

また12月12日にもこの企画に呼んで頂いたので、皆様是非中野新橋星屑と三日月まで!!

弾き語りオンリーな現場とはまた違う面白さがありますぜ!!
立て続けなブログ更新、ようやく少し時間に余裕が出来ております!!


11月6日駒込わいわいホールにてライブを!
お聴き頂いた皆々様、ありがとうございました!!
今年の1月、盟友SEISHI-BANKSのワンマンライブのO.A並びにミュージカルアクターで出演して以来、しっかりとお時間を頂きライブをするのははじめましてでした!!


皆々様サンクス!!
弾き語り女子がいたり、オケで面白いステージを見せてくれるボーカリストがいたり、素晴らしいボーカルデュオがいたり、
バリバリのピアノボーカルがいたり。

めちゃくちゃ刺激的な夜でした!!

今いる自分のライブハウスシーンがすべての事の様に話す事は、余りに視野が狭すぎる、色々あるから音楽は楽しいものだと再認識したり。

そして、みんな若い!
褒めてくれてありがとう笑

この日最年長、おっさんまだまだ頑張るぜ。




写真撮ってなかったから実家にいるオカメインコの写真でも、名前は「つる」