花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~SP放送日決定 堀北真希:瑞稀が帰ってくるぞ!! | 文才がなくても描けるドラマ脚本術

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~SP放送日決定 堀北真希:瑞稀が帰ってくるぞ!!

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~SP放送日決定 堀北真希:瑞稀が帰ってくるぞ!!


アロハ♪

月9に、セミヌード写真集発売の堀北真希ちゃんに目が離せないGOです!


2007年7~9月に放送された『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』のスペシャルが10月12日(日)21:00~23:15に放送されることが決定しました。
公式HPより抜粋。)


と、いうわけで以前書いた、レビューをUPしますね!



アロハ♪
堀北真希:瑞稀もスッゲーかわいいけど
岩佐真悠子:ひばり様に毎回大爆笑のGOです!


『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』
終わっちゃいましたね。

ホンットに楽しいドラマでした!


前回、綾瀬はるか:『ホタルノヒカリ』バージョン
キャラの魅力についてお話しました。

『ホタルノヒカリ』では、綾瀬はるか(雨宮蛍)
の魅力だけでドラマが成功したといえましょう。


そしてまた
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』も
堀北真希(芦屋瑞稀)も、スーパーキュートでした。


さらに、堀北真希(芦屋瑞稀)以外の
佐野 泉 … 小栗 旬
中津秀一 … 生田斗真

難波 南 … 水嶋ヒロ
萱島大樹 … 山本裕典
関目京悟 … 岡田将生
中央千里 … 木村 了

天王寺恵 … 石垣佑磨

を、はじめとする全てのキャラが魅力的です。



このドラマの凄いところは、
毎回、バラエティのようなノリで
ストーリーに関係ないお祭り騒ぎやギャグをはさむのにも
関わらず、
ストーリーが破綻してません。


それは、
ヒロイン堀北真希(芦屋瑞稀)の目標が明確だからです。

神話の法則(ぼくのシナリオ講座)でも
何度も繰り返していますが、ドラマとは主人公が目標に向かって
挫折を繰り返し、成長する物語なのである。


それにしても、最終回
小栗旬・生田斗真・水嶋ヒロらイケメンたちの
女装もファンサービス満点でしたね。


とくに、小栗くん。生田くんとかは、ノリノリでやってそう・笑

小栗旬と言えば
花より男子小栗 旬(花沢類)の魅力

小栗くんのブレイクを予言しています。
まあ、余談ですが。



石垣佑磨、ウォーターボーイズでもマッチョでしたが
さらに二回りほど大きくなってましたね。凄い。
役作りなのでしょうか?

水嶋ヒロは、カチョイイですね。
あと、岡田将生ブレイクの予感。
木村了も見せ場がありましたね。

とにかく、
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』は
キャラたちを語ったら、キリがないですね。

誰か、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』辞典
みたいなサイト作ってくれないかな。。絶対、読者になります。


最後の最後に、佐野(小栗 旬)が
芦屋瑞稀(堀北真希)にキスしましたね。

サイコーのラストでした。


シナリオの本で次のようなことが書いてありました。
主にやくざ映画を描いてる人なんですが
普通泣きどころであるところで、泣かさず
次も泣かさず、ためてためて最後に泣かすそうです。


佐野(小栗 旬)と芦屋瑞稀(堀北真希)も
最後まで、友情なのか、恋なのか、ハラハラさせられましたからね!


おそらく、パート2やるでしょう。
そのときは、二人恋人同士でしょうか?

でも、それだと女だと言う秘密がなくなるので
あらたな、障害を作らないとパート1は超えれないでしょうね。


とにかく、
楽しい楽しいドラマでした。

やっぱり、
芦屋瑞稀は堀北真希でしかありえません!!


では、パート2やることを願って。


○今回のブログ『面白い/役に立った』と思われた方は、今すぐクリック

           ↓

      人気blogランキング


☆★☆絶対最強シナリオ講座 ☆★☆

ケイコとマナブ.net でシナリオ教室を探そう



ドラマを観るだけから創る方法を学びた人は

 →→→ 絶対最強シナリオ講座


夢を語る技術〈5〉神話の法則―ライターズ・ジャーニー  

 絶対最強シナリオ講座 シナリオの書き方2007 第1回

シナリオの書き方2007 第2回 シナリオの形式

シナリオの書き方2007 第3回 ウォーターボーイズ(前編)

シナリオの書き方 2007 第4回 ウォーターボーイズ(後編)

文才がなくても描けるドラマ脚本術のblogランキングは?

文才がなくても描けるドラマ脚本術TOPへ  人気blogランキング  

文才がなくても描けるドラマ脚本術目次へ