ハチクロ(ハチミツとクローバー) レビューというよりは、蒼井優ちゃんVS成海 璃子ちゃん | 文才がなくても描けるドラマ脚本術

ハチクロ(ハチミツとクローバー) レビューというよりは、蒼井優ちゃんVS成海 璃子ちゃん

ハチクロ(ハチミツとクローバー) レビューというよりは、蒼井優ちゃんVS成海 璃子ちゃん


アロハ♪
ハチクロ(ハチミツとクローバー)は、やっぱり映画が好きなGOです!

原作もアニメも見てなくて、映画で知りました。


・ハチクロ(ドラマ)は、映画よりコミカルな感じに仕上げてますね。
映画は、ホントに切なく、片思いを描いてます。
原作は、どっちのが近いんでしょうかね?


・ヒロイン:花本はぐみの魅力


純粋無垢な少女性であり、透明感である。


ドラマ版:成海 璃子ちゃんは、天才子役であると思うし
まだ、15歳であるから、純粋無垢な少女性であり、透明感を
違和感なく演じていると思う。


驚きなのは、蒼井優ちゃん。
映画公開当時、蒼井優ちゃんは22歳で。

あの純粋無垢な少女性・透明感を演じて魅せたのは奇跡だろう。

存在感も半端じゃない。


少女性・透明感・存在感を全て持っているのが
蒼井優ちゃんであり、宮崎あおいちゃんであると、ぼくは勝手に思っている。


・森田 忍

成宮寛貴(ドラマ版)では、森田 忍が、ちょっとお調子者すぎる気がする。

伊勢谷友介(映画版)の森田 忍は、ちょっとワル(不良)な感じで
凄くかっこよかった。


・ぼくの好みであるが、今のところ
全体的に映画「ハチクロ」の方が面白い。

しかしながら、ドラマ脚本は「プロポーズ大作戦
の 金子茂樹 なので、今後の展開に期待したい。


<おまけ>
何故、恋はコントロール出来ないんでしょう!


ちょっと、脳と心のしくみを話すと

あっ、カッチョイイ(カワイイ)なって脳が
判断すると、「視床下部」から交感神経に信号を
出すのよん。



で、交感神経ってヤツは
体中にあるんだね。



もちろん、
心臓にも。だから、恋をすると交感神経に働きかけて
ドキドキするわけだ。



つまりは、脳から体に伝わる信号は
自分の力では、コントロールできないってわけさ。


恋に悩む女性へ

今年のバレンタインは決まりましたか?
チョコレートだけじゃ物足りないし・・・彼が喜んでくれそうなバレンタインのプレゼント・・・
そんな特別なバレンタインに、ルナエンバシーの「月の土地バレンタインセット」を贈りましょう!
 
→→→  バレンタインに「月の土地」を贈ろう!

ハイ!男は女性から見ると滑稽なほど、ロマンチストな生き物なのです! 

by GO



いつも一緒にいる恋人やお世話になっている方へもサプライズバレンタイン★
ロマンスいっぱいの「月の土地」のバレンタインプレゼントでみんなと差をつけちゃいましょう!


2008年バレンタインセットには2月14日に欠かせないチョコレートとオリジナルメッセージカードもご用意しました!!
バレンタインの記念に「月の土地」の連名購入もお勧め!!2月14日バレンタインの日付でご登録ください♪
夢のある「月の土地」とたくさんの人達の想いがバレンタインデーに届きますように。


→→→  バレンタインに「月の土地」を贈ろう!


今、切ない片思いをしてる人にオススメの対処方


韓流の「デイジー 」と「ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ 」を連続で観て思いっきり泣く。
切ない気持ちすらも楽しんでください♪
(ただし、悲しくなりすぎる可能性が大なので自己責任で!!)


レンタル屋へ行くヒマがない人は
『TSUTAYA DISCAS』/ネットでいつでもDVDレンタル!  がいいかもしれないね

今なら最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中!だし