モンテールの『超厚バウムクーヘン』って知ってる? | 文才がなくても描けるドラマ脚本術

モンテールの『超厚バウムクーヘン』って知ってる?

モンテールの『超厚バウムクーヘン』って知ってる?

→→→  http://store.shopping.yahoo.co.jp/monteur/y-010.html



アロハ♪

チームハイカロリーなGOです!


今回は、モンテールより
CyberBuzz会員に特別に抽選で新発売の『超厚バウムクーヘン』をプレゼントしてもらったぞ♪


箱をあけての第一声
デカ!!


上の方にピザの箱が見えちゃってるね・笑

ということで、ピザと比較。



こんな超厚バウムクーヘン 

みたことねー!ハンパネー!!


ついでにもう一枚



デカ!

部屋がレトロなのは愛嬌で・笑(実家です)

で、厚さはコーラのペットボトルと比べてみてました。





キター!!!

甘党のオイラにはたまりません。


かぶりつきました。

食べても食べても、減りません。


うーん、幸せ!!


味だって、抜群です。

なんたって

チルド洋菓子メーカーの「モンテール」が洋菓子作りを始めるきっかけとなった、

想い入れのある商品「バウムクーヘン」。眠っていたこのレシピを、厳選した素材と技術によって進化させ、

通販限定で復活させたのですから。


超厚バウムクーヘン はこちらから

→→→  http://store.shopping.yahoo.co.jp/monteur/y-010.html



それにしても、

バウムクーヘン・ピザ・コーラとは、なんちゅうハイカロリーな組み合わせだ。

太るっちゅーの!!


ピザーラ こだわりのピザシリーズレビュー


○『面白い/役に立った』と思われた方、応援ヨロシクね!!

          ↓

      人気blogランキング