「アルケミスト 夢を旅した少年」 レビュー 道に迷ったら、ぜひ読んでみて! | 文才がなくても描けるドラマ脚本術

「アルケミスト 夢を旅した少年」 レビュー 道に迷ったら、ぜひ読んでみて!

アロハ♪GOです!



ブラジル人の作家: パウロ コエーリョ氏を知っていますか?

ぼくの大好きな作家の一人です!



パウロ コエーリョ氏の本に出会ったのは
24か25の誕生日にアルケミスト―夢を旅した少年
ある人からプレゼントされたのが、きかっけでした。



それ以来、ぼくのバイブルで、何度も繰り返して読んでいます!

ざっくり言うと、こんな話です!



羊飼いの少年サンチャゴは、夢で宝物を見ます。
その宝物を求めて、冒険の旅にでます。

さまざまな困難や、生涯を乗り越えて、夢に向かっていきます!

また少年を助けるメンターなども
登場して、少年サンチャゴの成長を描いています。


ここで、あることに気づきませんか?


そうですね!

神話の法則 ではないですか♪

これで分かっていただけましたか?
ぼくが、再三にわたり神話の法則 を紹介するわけを、、、

まあ、それは、いいとして
アルケミストに話を戻しますね!



夢を持っている人にはもちろん、
普段、本を読まない人にも勧めたいです。



何故なら、童話チックでとても読みやすく
宇宙の絶対原則(成功法則)や、前兆のことなどが、
自然と心に染込んでいくからです!



本を読まない人にとって、
成功法則の本とかって、眠くなるもんね!
(ぼくだけか(笑))

アルケミスト―夢を旅した少年 なら、2時間ぐらいで読めますよ♪


道に迷ったら、是非、読んでみてください。



○あなたにとってお役立ちブログでしたら、クリックプリーズ! 

                    ↓

            (人気blogランキング)


◆神話の法則をもとに、メッチャシンプルにした、GOのドラマ脚本術もありますよ!

ダウンロードは、こちらから(無料です!)

                    ↓

無料だよ!→   【無料レポート進呈中】無料レポートランキング 



○あなたの力で1位になりました。本当にありがとう!・今は何位? 

                    ↓

こちらで確認出来ます(人気blogランキング)



MY FAVORITE BOOKS(スピルチュアル)


アルケミスト