撮影でした | KENブログ

KENブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は派遣ロワイヤルの撮影でしたアップ





今回のシーンは山の中での撮影なのでいろいろと不安でした叫び





撮影途中で少し雨が降ってきましたが、支障なく撮影することができましたヾ(@°▽°@)ノ





朝から夕方までの撮影は「泥だらけ&血まみれ」でハードだった…ヽ(;´Д`)ノ





撮影中は気づかなかったけど…





終わった後靴脱いだら血豆ができてた(ノ_-。)





ラストのシーンがまだ残ってるので頑張ろうと思いますo(^▽^)o





応援よろしくお願いします(・ω・)/



派遣ロワイヤル



派遣ロワイヤル