コーチ・スピリチュアル・セラピストの

好きや得意を活かした40代からの女性起業!

 

アラフォーからの起業の夢が叶う!

起業コンサル 吉冨裕紀子です。

  

 

【SNS集客上手くいく人と

 なかなか結果が出ない人の違い3選!!】

 

 
どれだけSNSに投稿しても
どれだけ集客を学んだとしても
結果がなかなか出ないって悩んでませんか?
 
 
今回ご紹介するのは
セッション後1週間で結果が出た受講生
 
不登校ママをサポートするちはるさん❤️
https://ameblo.jp/oharucin
 
 
 
 
***
 
ゆっこさーん!
ちゃんとやれば結果って出るんだねぇ笑
 
あれから1週間で
・公式LINE登録数7件増加
・プレゼント希望メッセージ5件
・お試しLINEセッション希望1件
 
2期募集に向けて
がぜんやる気が出てきた💪
 
***
 
こんな嬉しいお声頂きました😊❤️
 
 
そーなんです!
『集客って難しい、結果がなかなか出ない』
 
 
そんなイメージの方多いけど
ちゃんとやればちゃんと結果が出るのが
SNS集客!!
 
 
いくら起業塾に通っても
どれだけ結果を出してる
コンサルさんのセッションを受けても
 
例えどれだけいいアドバイスもらっても
 
 
実際に実践して
動くのはあなた!!
 
 
限りある時間を使って発信していくからには
結果がちゃんと出るように動かないともったいない!
 
 
なので今日からあなたも
結果がちゃんと出るように
実践していってくださいねウインク!
 
 
 
SNS集客
結果がちゃんと出る人と出ない人の違い3つは…
 
 
迷わず疑わず
素直に受け入れて
即行動!即実践!
 
 
起業コンサルから学んだことやアドバイスを
『それ知ってる!前に聞いた事ある!』
って言う方に限って
 
実践しないあせる
行動しないあせるあせる
 
 
知ってるだけでは何も現実は変わらないから
アドバイスされたらまずh言われたまま
とにかくすぐにやってみて!
 
 
 
コンサルはあなたが最短距離で
結果が出るようにアドバイスしてます!


今のあなたに必要な事しか言ってません。

 
 
 
言われたままを
とりあえずそのままやってみる方ほど
必ず結果が出てます!!
 
 
 
②やったからといって
すぐ結果が出ると思ってない!
すべてを実験だと思ってる!
 
 
目先の結果を追い求めてる人ほど
現実と理想のギャップが大きすぎて
挫折するパターンの方が多いーあせるあせるあせる
 
 
ちろっとやったからといって
すぐすぐ結果が出ると思ってる人は
 
 
楽しめなくなる
苦しくなる
 
私には無理かもしれない…
と思えてくる
 
 
だから行動が止まってやる気もなくなって…
さらに結果が出ないという
負のループにハマっていきますえーんあせる
 
 
 
結果を出してる人は
目先の結果にまったくフォーカスしてません
 
 
募集や日々の投稿で
 
どんな反応があったか?
どんな内容が求められてるのか?
なにがあったら良くなるか?
 
 
そのデータを集めるための実験だと思ってます。
 
 
 
だから
発信すればするほど
発信の精度が高まって
 
 
継続すればするほど
見込みのお客様が集まって
結果が出せるようになるのです!
 
 
そのデータを元に
次の戦略を考えるのですが
 
 
これは慣れてないと
ひとりではなかなか考えるのが難しい部分あせる
 
 
なのでこの部分は私が
起業コンサルの経験や知識
過去の受講生さんの実績を元に
 
的確なタイミングや
ベストなコンテンツを
アドバイスしていきますニコニコ
 
 
 
③コンスタントに日々継続!
 
 
SNS集客を成功するために
1番重要なのがこれ!
 
 
コンスタントに
継続すること!
 
 
ぼちぼち継続してても
結果ってとにかく出にくいのが
SNS集客!あせるあせる
 
 
 
やるならやる!
やらないと決めたらやらない!
 
 
 
2〜3日に1回
又は月に数回の発信や投稿しかしないなら
 
いっその事
しない方がマシ!
 
その労力がもったいない💦💦
 
 
 
 
私の受講生さんで
フルタイムで正社員をしてる
恋愛プロデューサーのAさんは
 
1月に200万以上の
売り上げをあげました!!!
(おめでとードキドキドキドキドキドキ
 
 
彼女のすごいところは
 
継続力と素直さと
行動量と行動力!
 
↓↓そんな彼女からのメッセージ↓↓
 
 
 
 
 
今日お伝えした
結果が出る人となかなか出ない人の違い3選の
 
成功パターンすべて兼ね備えてるからこそ
 
 
フルタイムで正社員
子供さん2人のママでも
 
 
たった
80分のセミナー1回で
200万以上を達成!!
 
出来たのです!!
 
 
あなたも
月商30万〜50万までは
しっかりポイントを抑えて行動していれば
かならず叶います!!
 
 
継続力と素直さと行動量と行動力を養って
 
あとはアドバイス通りに
ぜひ取り組んでみてくださいね😊👍
 
 
 
公式LINEでは
アラフォーからの女性起業を成功させる秘訣✨を
配信していくよー!!
    
   
今なら
あなたが月商30万円を叶える方法を
PDFにまとめたテキストを無料配布中!!
    
 
【特典】

0スタートから無駄な時間や労力を使わず

最短最速で夢を叶える方法!

 

0スタートから

月30万を安定的に得るまでの

道筋がわかる5step!!

 

  
こちらから
特典を受け取ってくださいね😊

  ↓↓
友だち追加



 

 

◾️LINE@ID

 @bwv0793y

 

 

 

◾️LINE@QRコード