こんにちは!^^

アラフォー未来心理学★コーチ 吉冨裕紀子です。

 

たくさんの人の愛を感じた1日♡




サロンプレオープンイベント当日の朝。


最後の準備をしようと

朝早くサロンに着いて

『やっとこの日がきたー✨』って

感動しながらテーブルがあるのになぜか… 




バーカウンターと台所の間の狭いスペースに

座り込んでおにぎりを食べてた私😂❗



 落ち着かなかったのかー??😅笑




 準備の段階から

家具の組み立てや配置を手伝ってもらったり 

いろいろな人に助けられ応援してもらって 



感謝でいっぱいです💕




 ◆東京在住のインテリアコーディネーター

ふーちゃんが(Fujie Anzaiさん)



インテリアプランを立ててくれて

私が6年間思い描いてたイメージを

カタチにしてくれました💕 

(遠隔でここまでの完成度の高さキラキラに感動!

サイズ感までぴったり!!😊❤) 




◆お出ししたお弁当 

料理や まつもとけんじさん


感動の美味しさのローストビーフ弁当キラキラ 

みんな美味しいって感動してくれました💕 


 *11月11日にRKKの

 週間山崎君に出られました😊❗



 ◆みんなからのお祝いの数々キラキラ 

・観葉植物 

・観葉植物スタンド 

・屋号『story』の文字を

スワロフスキーのデコレーションされた鏡 

・ソープフラワー 

・胡蝶蘭 

・白鳥のブリザードフラワー&クリスタル

・クリスタルペンダント&チェーン

・紅茶 

・ご祝儀

・フラワースタンド



 愛がいっぱいで幸せな1日でした💕



このサロンからたくさんの愛を

循環させていきたいー!!

 

 

次のstory.起業塾の4期生の募集は

2021年2月頃の予定です。

  

興味がある方は今のうちに

LINEに登録しておいてね✨

 

 

今なら無料特典つき!!

    

【特典】

人生の折り返し地点、

40代に必要な

「セカンドステージ」へ

スムーズに進むための5つの習慣!

  

こちらから

特典を受け取ってくださいね😊

  ↓↓
友だち追加



 

 

◾️LINE@ID

 @bwv0793y

 

 

 

◾️LINE@QRコード

 

 


*********


サポートメニュー

【単発セッション&メールサポート】 


 ■単発コンサルセッション

 →料金:1回 55,000円/90分



 ①あなたの現状やお悩みをヒヤリングさせて頂きます。


 ②今のあなたに必要なお客様が出来るまでの全体のステップや手順、方法をお伝えします。


③募集までの計画やまず最初に取り組んだ方が良いと思う課題をお伝えします。 


 ④お客様に選んで頂ける文章の書き方や募集の仕方、戦略など必要に応じてお伝えします。



 ■メールサポート

→料金:22,000円 /月


 *メールサポートは1回でもコンサルセッションを受けた事がある方のみ受け付けます。 


 *ワークや資料、最新の集客の情報など必要に応じてお伝えします。


 *質問無制限



セッションで分からなかった所や取り組んでいて悩んでること迷ってること、日常の事も含めなんでもご相談ください。


 メールのやり取りの中で必要に応じてコンサルアドバイスもしていきます。



【お申し込み方法】

上記公式LINEより単発希望!と

メッセージをください。


お話しする日時をご返信します。

内容の説明をさせて頂きますので

ご納得頂いてからのお申し込みになります。