こんにちは!^^

アラフォー未来心理学★コーチ 吉冨裕紀子です。

 

 

 

いつも旦那さんや子供さんの事を
優先してばかりで


自分の欲しい物を買ったり
やってみたい事をやることを
ずっと我慢してこられてたIさん。


今日から

『Story起業塾ベーシックコース』を
受講スタートされました!


受講前は

 

子供にお金がかかるし
自分には何ができるか分からないし
一歩踏み出すのが不安でコワイ・・・


というお悩みがありましたが




「これまでとは違う私になりたい!変わりたい!」
という気持ちで

思い切って受講を決められました。




1日目の今日は
未来を自由に思い描いてもらいました。


⭐人に感謝されながらお役に立てる私になりたい
⭐自立できる女性になりたい
⭐自分が買いたいものを自由に
 買える私になれたら嬉しい
⭐25万〜30万の収入があったら嬉しいなー♪

ものすごくニコニコ
楽しそうな笑顔になってワクワク♪
されていました。


私たちの目の前には

たくさんの扉があって

日々たくさんの選択をしています。


どの扉を開けるか

決めてるのはあなた自身です。


Iさんは今までと違う選択をした事で
新しい世界の扉を開けました。


そしてこんな
嬉しいメッセージを頂きました♡





人生が変わるって
きっとこういう事ですね♡

  

 

あなたが選択した

新しい1歩があなたの未来を変えます!!

 

  

公式LINEでは

アラフォーからでも夢を叶える

人生に変化を起こす方法を配信中ウインクルンルン

 

 

ご登録はこちら!

  ↓↓
友だち追加



 

 

◾️LINE@ID

 @bwv0793y

 

 

 

◾️LINE@QRコード

 

 

*********


サポートメニュー

【単発セッション&メールサポート】 


 ■単発コンサルセッション

 →料金:1回 55,000円/90分



 ①あなたの現状やお悩みをヒヤリングさせて頂きます。


 ②今のあなたに必要なお客様が出来るまでの全体のステップや手順、方法をお伝えします。


③募集までの計画やまず最初に取り組んだ方が良いと思う課題をお伝えします。 


 ④お客様に選んで頂ける文章の書き方や募集の仕方、戦略など必要に応じてお伝えします。



 ■メールサポート

→料金:22,000円 /月


 *メールサポートは1回でもコンサルセッションを受けた事がある方のみ受け付けます。 


 *ワークや資料、最新の集客の情報など必要に応じてお伝えします。


 *質問無制限



セッションで分からなかった所や取り組んでいて悩んでること迷ってること、日常の事も含めなんでもご相談ください。


 メールのやり取りの中で必要に応じてコンサルアドバイスもしていきます。



【お申し込み方法】

上記公式LINEより単発希望!と

メッセージをください。


お話しする日時をご返信します。

内容の説明をさせて頂きますので

ご納得頂いてからのお申し込みになります。