グラデーションカラースケール®を作った人、

JPFCAなかがわやすこです。

 

 

先日、当会認定講師さんの還暦パーティーに出席しました。

 

個人情報なので、皆さまのお顔は隠しておきます。

 

ちなみに、前列中央の赤いドレスの方が、今回の主役です。

 

スタイルがよくて、素敵なマダムです!

 

 

image

 

出席者のドレスコードがグリーンだったので、補色の赤が映えますねキラキラ

 

 

 

わたしと言えば、最近は食べる量が少し減ってきたと思うのですが、

その割に日に日に太っていってるような。

 

太っていく病気に罹っているような気がしています笑い泣き

 

あと2年で還暦です。

 

自分の2年後が恐ろしい滝汗

 

 

この日は、今年オーダーしたお帽子ヘップバーンを被っていきました。

 

 

お気に入りの帽子作家、フルール・ドゥ・ポワリエ宋梨華さんの作品です。

 

梨華さんのお帽子は、お上品で大好き。

 

作る人の個性が出ますね。

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®で

見つける本当に似合う色がわかる

パーソナルカラー診断を受けたい方は、

画像をクリックしてね

 

 
 
 

 

「どの講座が一番合うのか?」

「近くの先生を紹介してほしい」

「オンラインでどこまで受講できる?」

などなど、質問したいけど勇気が出ない方は、JPFCA公式LINEに登録されるとチャットで担当者に聞けます。

公式LINEは、協会HPから登録できます。

只今、ニュートラルが診断できる肌のベースカラーチェックシートをプレゼント中!

 

image

画像をクリックしてね