グラデーションカラースケール®を作った人、

JPFCAなかがわやすこです。

 

 

先週のことですが、

所属している経営者団体の月例会に参加しました。

 

今月の会場は、

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン。

 

 

こちらは、わたしの出版記念パーティーでもお世話になった大好きな場所です。

 

 

 

 

平田オリザ先生をお招きし特別講演会「わかりあえないことから」を拝聴し、

真のコミュニケーションについて考える機会をいただきました。

 

 

講演会の後は、立食パーティー。

 

神戸では、条例で乾杯は日本酒で行います。

 

日本酒の生産量が国内一の、灘五郷がある地域なんです。

 

 

一杯で顔が真っ赤になるわたしは、

アルコールは少しだけにして、

ほとんどスイーツをいただきました。

 

本音は、もう少し飲みたかったのだけれどね、

真っ赤になるまで飲むような方はいらっしゃらない雰囲気なので控えました悲しい

 

 

今日のブログでは、
わたしの日常を一部シェアしました。
 
 

 

「どの講座が一番合うのか?」

「近くの先生を紹介してほしい」

「オンラインでどこまで受講できる?」

などなど、質問したいけど勇気が出ない方は、JPFCA公式LINEに登録されるとチャットで担当者に聞けます。

公式LINEは、協会HPから登録できます。

只今、ニュートラルが診断できる肌のベースカラーチェックシートをプレゼント中!

 

image

画像をクリックしてね