グラデーションカラースケール®考案者、

JPFCAなかがわやすこです。

 

※画像の転載はご遠慮ください

 

 

 

5月一番の人気講座は、

新講座、通称「グラパソ」こと

「グラデーションパーソナルカラー講座」でした!

 

 

※画像の転載はご遠慮ください

 

先日のブログで、チョコッと触れたのですが、

「グラパソ」に

講座制作中からたくさんのお問合せをいただいていました。

 

テキストやカリキュラムには、認定講師だけでなく、これまで受講してくれた方達の声も反映しています。

 

まだ始まったばかりの講座ですが、受講途中から嬉しい感想が届いているので、一部をご紹介します。

 

 

グラパソ受講中生さんの声

Aさん:先生からの受講前に予習システムがあるので、色の見分けが楽にできました。

 

Bさん:パーソナルカラーのためになぜ色彩学が必要なのか、理由がわかるようにテキストができているから納得がいくし、とても解りやすいです。

 

Cさん:パーソナルカラー診断では、グラデーションカラースケール®を絶対使いたいと思っていました。色素や質感チェックも詳しく学べるので自信がつきそうです。

 

 

 

テキストの本文は公開できないので、「はじめに」だけシェアします。

 

わたしのメンターとなる方の言葉を取り上げています。

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®を作るそもそものきっかけとなる出来事について書きました。

 

他にも幾つものきっかけだけでなく不思議なことも重なり、“行動”に繋がっていくのですが。

 

 

 

本日は、新講座「グラデーションパーソナルカラー講座」についてお伝えしました。

 

 

 

「どの講座が一番合うのか?」

「近くの先生を紹介してほしい」

「オンラインでどこまで受講できる?」

などなど、質問したいけど勇気が出ない方は、JPFCA公式LINEに登録されるとチャットで担当者に聞けます。

公式LINEは、協会HPから登録できます。

只今、ニュートラルが診断できる肌のベースカラーチェックシートをプレゼント中!

 

image

画像をクリックしてね