JPFCA一般社団法人 日本パーソナルファッションカラーリスト協会

代表理事 なかがわ やすこ です。

 
 
数日前の休日は、トアロードへ。
 
今年らしいブラウンコーデですが、
今年買ったものは ありません。
 
 
 
 
お帽子は、お気に入りのマキシン
 
マキシンは、芸能界、オリンピックや
古くは大阪万博でも採用されています。
 
それに、皇室御用達としても有名な神戸の老舗です。
 
 
 
娘とランチの後、
ウインドウショッピングがてら
プラプラお散歩中です。
 
ピーコックブルーと
バーントオレンジのファーバッグが、
単調なワントーンコーデのアクセントカラーです。
 
 
 
お洒落なインテリアのお店を覗いて、
素敵な雑貨に心躍る♪
 
でも、うちに合わないので購入は 断念。
 
 
 
安心で美味しい蜂蜜が欲しかったので、
ドラートさんへ。
 ↑
オンラインショップもありますよ。
 
 
 
気になるものを、味見させてくれます。
 
ひとつひとつ少しずつ味が違って、自然を感じますよ!
 
今回は、定番のクローバーと珍しいところでアボカドの蜂蜜を購入しました。
 

 
あっという間に週末で、バタバタ気ぜわしく、今月も終わりそう。。
 
Have a good weekendハート
 
 
 
 

ミニ版のベースカラー診断用グラデーションカラースケール®が付録!

 

実物を使いたい方は、こちら↓ 2日でOK!

 

気になることは、スッキリしましょ↓

 

診断を受けたくなったら、こちら↓

 

 

 

 

 

イカリマーク神戸より、愛を込めてハート

一般社団法人 日本パーソナルファッションカラーリスト協会

代表理事 なかがわ やすこ