グラデーションカラースケール®と

その診断方法、

考案者のなかがわやすこです。

 

 

先月のことですが、ジャズライブに行ってきました。

 

場所は、ラ・スイート神戸ハーバーランドの

バー グラン・ブルー。


 

image

 

バーでは、ウイスキーが多いわたしですが、

女性3人組ということで

ぶりっこ(死語??)してかわいいカクテルにしました(#^^#)

 

 

image

 

現役モデルのゆみちゃん(左)と、神戸を代表する和裁の先生 美鶴さん(中)と。

 

 

image

 
エミリーちゃんの衣装が、かわいい!!
対照色相の配色もオシャレですね。
わたしのカラーのお客様なんです。
 
 
 
ライトアップされた庭も、綺麗です。
 
 
 
夜になっても うだるような暑さでしたが、
散歩したくなる 美しさ。
 
皆さま、素敵な夏休みをお送りくださいませキラキラ
 
 
 
 

全国の書店、アマゾンなどで好評発売中!

 

 

 

 

 

診断を受けたくなったら、こちら↓

カラーのこともっと知りたい方は、こちら↓

 

 

 

 

イカリマーク神戸より、愛を込めてハート

一般社団法人 日本パーソナルファッションカラーリスト協会

代表理事 なかがわ やすこ