グラデーションカラースケール®と

その診断方法、

考案者のなかがわやすこです。

 

 

 

昨日は、ガーデンシティクラブ大阪で開催された、

『あでやか たおやか ランチ会』に参加させていただきました。

 

全員、女性です!

ほとんどの方が、起業されているんです。

 

いろんな職業のお話を伺うのが、とても楽しい。

 
 
 

メニュー

 
 

前菜盛り合わせ

 
 

ヴィシソワーズ

 
 

フレッシュトマトと茗荷の冷製パスタ

 
 

神戸ポークのロティ

シャンピニオンのフリカッセとグリーンマスタードのソース

 
バナナのシフォンケーキ
クリームフェッテ

 

主催の細原さん。

会の名前のように、あでやかで たおやかな 素敵な女性です。

お年を伺うと、ビックリしますよ!

赤いちゃんちゃんこを着るご年齢なんです。

外見に、内面がにじみ出て、輝いてらっしゃいます。

 
細原さん達は、去年フィンランドから
サンタを呼ぶボランティア活動などを始められました。
チーム『サンタジー』というそうです。
今年の12月も、パワーアップしてイベント開催されます!
 
最後に、集合写真。
image
 
帰り際、いつも元気をくれる皆様と(^^♪
わたしは、ヴィヴィアンタムのミントのワンピで参加しました。

 

 

大阪から神戸のオフィスに戻ると、
本が届いていました。

 

 
ドキドキラブラブ からの~、
 
見てビックリ爆弾
 
2回目の色校正は いつなんだろうと
思っているうちに完成品ができていて、
印刷前に見られなかったのが悔やまれますガーン
 
出版って、ほんっと たいへんです。。
 
 
が!!!
2019年7月16日、全国の書店とアマゾンなどで配本開始キラキラ

 

 

 

2019年7月16日、全国の書店とアマゾンなどで配本開始キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカリマーク神戸より、愛を込めてハート

一般社団法人 日本パーソナルファッションカラーリスト協会

代表理事 なかがわ やすこ