「なんでもっと行動できないんだろうか?」



そんな風に感じている方に向けて、

音声を公開します。

https://stand.fm/episodes/65f8c03887b4ae3ca90ae31b

 


もっと頑張りたい!と思う人が、

行動力を自然とアップさせるポイントを

お伝えしています。





なぜ、「行動できない」「行動が足りない」のかというと、



「自分は行動できていない、行動量が不十分だ」



と自分に厳しくしているから。







音声でもお伝えしていますが、

みんなめっちゃ頑張っているなーと思います。





仕事して子育てしながら、

副業を頑張りたい。



プライベートの活動も大切にしながら、

もっと活動量も増やしたい。





私もたくさんの講座に参加してきたし、

イベントの主催やセミナー開催、

メルマガ配信などしてきました。



でも、なかなか結果が出ないし

「全然行動できていない」

と思ってました。





いま思うと、

すでに活躍している起業家や仲間など

人と比べて余計に苦しんでいました。







心の中には、いろんな人格がいます。



その中には、

「頑張った~!」と思う人格もいれば

「まだまだダメだ!」と厳しい人格もいます。



で、頑張れてない人の場合には

厳しい人格のパワーが強いのだと思うのです。





厳しい人格は心配性で比較グセがあるので、

「あの人はもっと行動しているぞ」

「行動しているあの人は、もっと成果出しているぞ」

「もっと頑張らなきゃ成果が出ないぞ」

とあれこれ言っています。





ちょっと想像してみてもらいたいのですが、

仕事が終わったころに



「今日も頑張りましたね!」

と同僚と話していると



「もっと働け!!もっと行動しろ!!」

と言ってくる人がいたらどう思います?





「はぁ~?」

って感じじゃないでしょうか。



それが上司からの命令だったら

心の中で「クソが」と悪態ついてるかもしれません。



あるいは、拗ねた気持ちになるかも。





先日お話した方が

「なりたい状態に憧れがあるから、

もっと行動していきたい」

と話してくれました。



根底にあるのは、

ポジティブな想い。





だからこそ、自分に厳しくしなくてもいいんです。





望む未来がすばらしいからこそ、

その道のりも楽しく充実したものでいい。



結果として、

その方が頑張れちゃうんですよね。





p.s.

劣等感やコンプレックスから個性を見つける

超転換コーチングの無料モニター募集はあと2名。



次回の募集では、有料になりますので、

少しでも気になったらまずは気軽にお申し込みください!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/39df05d5815617​

※トラウマ解消しません

※売り込みありません。
 お金を払いたくても払えません。