こんばんはパーキラキラ
X’masも終わり、いよいよ年末ですね~ビックリマーク

Storyは年末年始も休まず営業しております淼お正月前にぜひネイルをキレイにしちゃいましょう音符音符

さてひらめき電球今日もお客様のネイルをご紹介ですラブラブ

Story beauty nailのブログ-Image180.jpg

ジェルネイルですキラキラゴールドのラメフレンチに境目にスワロを並べていますラブラブ!ラブラブ!キラキラ

めっちゃゴージャスですよね
かなり可愛かったです煜

カップルでご来店して頂いたのですが、彼氏さんは彼女さんの施術中ずっとお隣りで待ってらっしゃいましたビックリマークラブラブ
ホントに優しい彼氏さんですよね焏ドキドキラブラブでうらやましいですっラブラブ!ラブラブ!

またぜひお二人でお越しくださいませ溿ドキドキドキドキ

ありがとうございましたキラキラ