Story beauty nailのブログ-Image174.jpg

昨日天神に行ったので、警固公園によってみましたキラキラ

めっちゃキレイでしたラブラブ!

たくさんの人が見に来ていました音符その中の一人のお子さんが『光の国にようこそビックリマーク』と大きな声で言っていたのがツボでした溿


天神の街はどこもイルミネーションがホントにキレイで歩くだけで楽しいですね淼キラキラ


ちなみにひらめき電球23日~25日はStory夜10時まで営業しておりますので、お仕事が終わった後など、ぜひ遊びに来られて下さいね~煜キラキラキラキラ

X’mas、お正月をキレイなネイルで過ごしましょうラブラブラブラブ