こんばんは~パーキラキラ

今日はお得意様のミキティ様がご来店ドキドキ

今日はジェルネイルでチェックのフレンチ&リボンで女の子らしいnailにラブラブ!

こちらです淼キラキラ

じゃ~んキラキラキラキラキラキラ
Story beauty nailのブログ-Image169.jpg

めっちゃ可愛いですよね~煜
ミキティさんは普段ピンクはされないそうですが、とってもお似合いでした


またお待ちしてますね音符音符
ありがとうございましたビックリマークドキドキドキドキ




今日はM-1でしたねテレビキラキラ
ばっちり予約して家を出てきました淏
今電車で帰宅中なんですが、なにかのハプニング(乗客の会話など)で優勝コンビを聞かないように、普段よりiPodの音量を少しあげて帰ってます…電車
これは戦いです…


どーでもいい独り言はこの辺にして失礼します煜パードキドキ

明日も10時OPENでスタッフ一同お待ちしてますキラキラキラキラ


にゃー中村にゃー