2024.5.27

今回急遽でしたが、スタジオ開設後初めてのゲスト講師をお招きすることが出来ました‼︎
いつもお世話になっているmasako先生よりご紹介いただき、なんと、茂木恵一郎先生がお越し下さいました✨

レチュードクラスとヴァリエーション1名のレッスンをお願いしました。
トレーニングにバーレッスン、じっくり丁寧に。
基礎力の大切さや、そのための筋力の必要性、一つ一つの動きに対し丁寧にこだわる大切さ、精神力…
学び多き時間でした✨

@kenny19870 先生、
お忙しい中、本当にありがとうございました‼︎

@masakoballetworks 先生、
ご紹介ありがとうございました‼︎

正式オープン早々に充実の日々✨
これからのStoryの成長に繋げていきたいと思います💪