お陰様で先日、5月25日に無事正式オープンを迎えることが出来ました✨

レッスンに通ってくださる生徒さん、支えてくださる保護者の皆様、応援してくれる周りの方々がいてくれるからこそのStoryだと改めて感じられる、あったかいオープニングイベントとなりました♡

お知らせからあまり日がありませんでしたが、体験レッスンにお越しくださった皆様、ありがとうございました😌
レチュードクラスのメンバーもパフォーマンスで盛り上げてくれて嬉しかったです❣️
駆けつけてくれた生徒さん達、保護者の皆様もありがとうございました‼︎

そしてそして、遠方より駆けつけてくれた、公私共に大変お世話になっている大好きなmasako先生💓
そしてMBW卒業生のお二人も💓
すごく嬉しかったです‼︎ ありがとうございました✨
@masakoballetworks 

オープンに際し、お祝いもたくさんいただきました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。

スタジオというホームが出来ましたので、これから益々バレエを楽しめる場所、とことん頑張れる場所であれるように頑張ります💪
そして、笑いあり涙あり?…、バレエが大好きな皆さんの人生(Story)に携われることをとても楽しみにしています‼︎ 

皆様、これから再出発のStoryを今後とも何卒宜しくお願いいたします🙇‍♀️

最後になりましたが…

Story専属?笑 素敵な装飾プロデュース✨
そしていつもたくさん応援してくれる💓
公私共に信頼しきっております😁
@merolly_babyshower 

今回素敵なバルーン装飾をしてくださった🎈✨
@heroparty.jp 

スタジオ作りを入居当初から手伝ってくれた仲間達♡
(まだまだ協力お願いします🙏😂)

本当に本当にありがとうございます‼︎