初!
二郎系
らーめん!!!


といっても
まだ二郎系ラーメンをお店で食べたことがない私。


ラーメンは大好きなんだけど
二郎系ラーメンって1人で行く勇気がなくて
食べたいと思ってずっと行かないまま、、、、😢


二郎系ラーメンのお店って
コールを大きめの声で言ったり、
すぐ食べてすぐ出たりしないといけないイメージで

食べるスピードが遅い私は知人や友人と行っても
待ってもらうことが多いから
なんか気まずい感じになりそうだし

なにより量が多い!!!
小でもどのくらいなのか
いまいち想像つけなくて注文できないし
行けないなあって思ってたんだよね。



そんな時にInstagramで広告が!!!!!!!

これから先、宣伝では無いです。笑
ちょっとテンションが高いだけ。




これはするしかないなあって!!!!!!!



絶対二郎系らーめん食べるって思って注文!!!


今回頼んだのはこれ。


ラーメン富士丸




時間は少しかかったけど

鍋で温めるだけで出来たし結構簡単だった。


やっと食べられる!!!!



できあがりは





写真の撮り方すっごい下手くそなのに


美味しそう。



けど、これ

もやしとかは自分でしないといけなくて、


完全に忘れてて野菜は別添えに笑


初めての二郎系ラーメン!!!


味が想像より濃くて驚いたけど

ほんとに美味しかった!


お店にいつか言った時は私はアブラは少なめでいいなとか考えた笑


けどお店のラーメンがおうちで食べられるって感動。


それに

宅麺って結構メニュー豊富で美味しそうなのいっぱいだったから

次は塩ラーメンとか食べたいなあ。



食べたことある人のオススメとか記事ないかな。

探そーっと。