夕方から姉家族がやってきた。

夕飯はお家焼肉🥩‪🔥

牛タン、ハラミ、ホルモン、ロース、ウインナー、、、


めちゃめちゃお母さん張り切っとって
すごく量が多かった😂笑

それを姉と姉旦那を中心にペロリ。

牛タンとウインナーがまじ美味やった!!









そして、甥っ子達と遊んだ!!!

プラレール🚃🚄



男の子って乗り物好きよね〜😳🫣


この前届いた床のマットをみて

👦新しいお部屋ー??

👦四角いのがいーっぱい!!

👦四角いの何個あるかなー?

と大はしゃぎ!



かわいいぃぃぃぃぃ❤️‍🔥


そして案の定、

喧嘩してこけたりこかしたり、、、

もっと安全に遊んで欲しいわ🤦‍♀️

買ってよかったわ笑


アイス食べたいから明日スーパー行って買おう🤤

箱買いして甥っ子来たら
一緒に食べられる分も用意しとこう😋

ポッキンチョ食べたいなあ