昨日の話。



金曜日の夜にエステの体験に💆‍♀️


どういう体質なのか、


どこに脂肪が、セラライトが、、、、


などなどいろいろな説明を受けた。


CLOUD GYM



めちゃめちゃ親切に教えてくれたあとに


施術開始。



機械で皮膚を吸引しながらもみちらかす感じで



激痛!!!!


だったけどスッキリした体で帰宅、睡眠。



それから今日の朝。



起きてぼーっとしていたら

エステティシャンのお姉さまが

言っていたことを思い出した。



筋肉を増やすよりを

筋肉を柔らかくすることを意識してください。


と。


思い立ったらすぐ行動。


MAROOMS



ヨガマットを引いて


YouTubeを開いて


ストレッチ ダイエットと検索。


OPPOMAN公式オンラインショップ



そしたら


いろいろな動画が出るわ出るわで


何がいいかわからなかったからとりあえず上から順に行った。



・・・・・・・・・・・1時間後。



汗がだっくだく。


めちゃめちゃ汗かいた。


ストレッチでこんなに汗かく?


というかもう1時間?


てなくらいあっという間だった。


MAROOMS



それから昨日1日は体がずっとぽかぽか☀️


冷え性どこいった?

って言うくらい。



これは1時間は無理でも毎日続けるしかないと思った。



ストレッチって短時間でいいやつってあるのかな。



またYouTubeで探しましょうか。