普段はすこぶる朝が弱私が

 

今日はスッキリ目を覚ました。

 

いつもなら起きても

 

布団から出られずに30分くらいゴロゴロする私が

 

散歩に行こうかなー。

 

なんて思い、散歩に行った🚶‍♀️

 

と言っても、

仕事前に行ったことない場所へ!

みたいなテンションにはならず

自宅の周辺を30分ほど歩いて帰宅。


天気がよかったのでパシャリ📷






 

 

そしたらなんと、

お腹がゴロゴロ。。。。。

 

びっくり!!!!

 

なぜびっくりかというと私は

 

万年、野原みさえキメてる

 

と言われるくらいお腹の調子が悪い、笑

 


そんな調子なので

トイレにこもること20分、、、、、、、、🚽

 

久しぶりのスッキリとしたお腹に出会えました!






 

最高に気持ちがいい!!

 


やっぱり運動って大事🙆‍♀️


さらに、、、

 

普段は食べない朝ごはんを食べた。

 

納豆チーズトースト。

 

美味しいのよね😋

 

 

そんなこんなで昨日の今日で少し緊張していた仕事も

しっかりやり遂げることができ、

 

早起きは三文の徳

 

と言う経験をした1日でありました。