好きな食べ物なに?

と聞かれたら迷わず

シマアジの刺身とサブウェイ!!

と答えるわたし。


近所にサブウェイがない、、、、、。


しかーし!

今日は仕事で訪問した場所の近くにサブウェイが!!!!!!

最っ高にテンションが上がりまくり、
夜ご飯は

2ヶ月ぶりのサブウェイに決定!!!

頼んだのはえびたま!!!🍤🥚





美味しいのよねえええええ。

ソースは絶対チリソース🔥

卵の甘さとすんごい相性良くて好きなの😍

実家暮らしなので母にもエビアボを購入。

物価高で野菜もすごい高いのにサブウェイは

野菜がしっかり食べられるし、

パンがおいしすぎるし

ウィートとささみが好きすぎるし

一つでお腹いっぱいになるから大好き!!!

ダイエットにもいいよね🎵







また食べたいなあ。

メニューに+300円でサラダにできるみたいだから

今度はサラダ食べようかな🫣❤️‍🔥








あー美味しかった!!


シマアジが旬を迎えたから

安く買えたらいいな!

次はしまあじ食べたーい!!!🐟

仕事頑張ってよかった!

おやすみなさい!