スキンケア難民のわたしに朗報!!!

何がいいかわからないから良さげなものを安く買いたい!

そして試したい。

Qoo10のメガ割り始まった🎉💥

無くなりそうなクレンジングと保湿クリームを購入しようと開くと、、、、

なにこれ!?!?

ってぐらいの量の商品達。


毛穴も気になるしな、

シミも気になるしな、

美白はいるよね、

過剰油分には注意よね、

かといって乾燥せんやつがいいよね、

、、、、悩みが尽きないわ。

とか色々考えてたら何がいいのか


まっっっったくわからん!!!!


そんなこんなで普段から使っとる
リジュランのクリームだけ購入。

肌質診断もしたことあるけどなんかぱっとせんけん

いまだにずっとこれ使っとる!!!

とかあんまない

強いていうならSK-II2年くらい使い続けとるけど

いまいち効果わかってないけん

もうちょっと安いのにしよーかなー。とかなんたらかんたら。。。。

で、

せっかくのメガ割りなのに

特にこれ買ってみよーの

冒険心はなく、

新しく買ったものはありませんでした。。。。


アラサー女性はスキンケアはどんなふうに選んどんかな。

ナイトブラはずっと同じの使いやるけどね🎀
サポートベルトも必須!!笑



愛しい佐々木希様になりたい。
あーかわいいわあああ💟