こんにちは

今日も変な天気ですねー

夏ももうすぐ終わり、この夏の婚活はいかがでしたか?

 

STORYの会員様は、この秋に向けていろいろ考えている方が多いです。

 

相手選びがわからなくなったーとか、

お見合いに疲れたーとか、

本当結婚したいのかなーとか、

 

いろいろ!

 

話を聞くたびに、みんなみんな、前に向いているなーと思います

 

一昨日も20代の女性会員様と恵比寿でお会いしたんですが、

 

入会して男性とお会いした中で、

 

今になってもう少し続けておけばよかったとか、

選ぶ相手を間違えたかもとか、

慎重になりすぎたとか

 

いろんな思いが湧いてきてるみたい

 

いいじゃんいいじゃん!

きっと、この秋の婚活は、前よりも絶対結婚に近づいているよ!!

 

婚活って、なんか早く結婚できた人が勝ち!?

みたいなところあると思いますが、

 

私はそうは思いません

 

本当に、結婚への準備が整っている人もいれば、

 

結婚大学の1年生、みたいな方もいて、

 

そんな方にとっても婚活は、

 

結婚てなんだろう?なんで結婚するんだろう?

誰と結婚するのが幸せなんだろう?

 

婚活を通して、そんなことを見つけていく時間

 

 

この活動を通して、きっと自分が本当にしたい結婚とか、

 

自分にあう相手とか、

 

家族の気持ちとか、

 

いろんなことに気付いていくんじゃないかなー

 

すっごく大事な時間

 

私は、そんな婚活を応援していきたいと思っています☆

 

みんながんばれ!!!

 

いつかきっと、素敵な花嫁になるよ(^_-)-☆

 

 

斉藤桃子でした

 

 

秋に向けて婚活頑張りたい方、是非一度ご連絡くださいね

メールでもLINEでも