【페이스팩토리 LED 테라피 마스크 아이언 맨】LED テラピーマスク アイアンマン

はい、今日の一番のハイライト、僕が最近プレゼントでもらったこのアイアンマンLEDマスクです。デザインから他の製品とは違ってすごくかっこよくてトニー・スタークのような気分にさせてくれますね。それとこの製品の一番大きな特徴は1つではありません。3つの効果があるのですが、お見せします。1つ目の赤色の光はトーンアップとハリに効果があります。これで終わりではありません。これは鎮静とトラブル改善にいい青い光。ピンク色は色素沈着を緩和する効果があると言われています。これ一つで3つのライトに3つの効果や3つ以上の効果があるというのがとても魅力的に感じるのですが、本当にいいです。これは1日使うとか2日使うだけだと効果がわからないかもしれないですが、1ヵ月着実に2日に一回ずつ必ず使えば友達とかしばらく会ってなかった方たちがいるでしょ?毎日会う人はわからないです、変化があるのかどうか。太っても太ったってわからないし、痩せても痩せたってわからないです。いつも(一緒に)いるから。だけど久しぶりに同級生に会うってこれをずっと使って会った!そしたらお前どうしてそんなに顔が変わったんだ。何したんだって...実は家で、マスクで顔を引っ張って色素緩和してくれてトラブルまで改善してくれたら別人になれます。肌管理に最も必要で最もいい効果のあるLEDマスクを最後に使いながら僕は楽に休む時間をとろうと思うのですが、僕は最近顔にちょっとトラブルがあるので青色を...鎮静とトラブル改善効果にしようと思います。それとここを見ると、顎...自分の顔の大きさに合わせられるようにつっぱりもあります。だからみなさんこうやって使ったらいいと思います。剥がすものではなかったですねイヒ...剥がすものではなかったですね。お見せしようとしたのですが...こうやって僕は青色の光のアイアンマンに...目をつぶって...こうすると前も見えます。じゃあ気楽にこうやって休息をとると今日一日が肌と一緒に締めくくれます。ああ、身体も疲労がとれて顔も疲労がとれてホントに一石二鳥ですね。アイ・アム・アイアンマン。(どう見ても肌管理<アイアンマン)3000回愛してる~。

じゃあみなさん、次回お会いしましょう。もっと楽しく2回目を作ってみようと思います。今後もたくさん関心持って下さい。アンニョン~バイバイ

 

今はミュージカルコンサートの練習に向かっているのですが、行く前に僕は今日一日何も食べていないので移動しながら...ハンバーガーを食べながら行くつもりです。僕はハンバーガーにコーラは飲まず...(後部座席の女性に)ハンバーガー、食べてください。ストロー...食べます。食べるときは撮れません(スマホとハンバーガーの間で悩み中)。天気がいいのでたくさん家族で出掛けてますね...車でこうやって移動しています。僕はハンバーガーを食べるときコーヒーを飲みます。炭酸水があまり好きではないので。代わりにコーヒーが好きです。

(シンウォンホの童顔LOGはここまで!)アンニョン~!バイバイ

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

アイアンマンのLEDマスクはもう売られていないみたい。シンくん、アイアンマンよく覚えてるね。私この映画観たけどあまり記憶がなくてシンくんの言葉を頼りに合ってるかひとつひとつ調べながらやったにっこり