《20分後》

こうやって20分経過してシュレックパックをキレイに拭き取ってみましたが、どうですか?見た感じも肌のトーンとかがちょっと...そういう効果が実際あるのかわからないけど僕はいつもするとちょっと明るくなって...それからちょっと何ていうか毛穴がきれいになる気がします。鼻にある毛穴汚れなどの悩みが思ったより僕は多いのですが、このシュレックパックをすると確実に毛穴汚れなどが減ったんじゃないかって思えるくらい効果がみられます。こうやって塗ったあとはスキンとローションを塗らないといけないのですが、まず先にスキンを...ローションを塗る前に整えるのですが...あ、この製品説明しなかったですね。エスティローダーから出ている【에스티로더 마이크로 에센스 스킨】マイクロエッセンススキンです。これはお肌の汚れをさっと取り除いてくれて、スッキリしっとりすぐに吸収してくれる効果があります。マイクロエッセンス。はい、この製品です。この製品を見ると、僕の知り合いのお姉さんがこれをオススメしてくれて僕が今日これを使うことになったのですが、この製品はマイクロ粒子のため、肌に塗るのもなめらかに吸い込んですっきり塗れるそうです。1度使ってみようと思います。

(~ビューティーに無知だった時期の話~)

以前はサウナに行くと...お父さんたちがなさることがあるじゃないですか。手でこうやってパッパッパーッって僕もしてたんだけど、お肌のためにちょっと...肌をいたわるためにこうやってスキンを塗ってあげる...こうやってコットンを使って...コットンは最近おまけとしても...たくさん化粧品を買うとくれたりします。簡単に買えるし、こうやって塗るのがずっと良いってことを忘れないで使って下さったらと思います。

その次はオールインワン製品を使います。乾燥した肌にも効果的な브로앤팁스 네버 드라이 올인원Bro&Tips Never Dry オールインワン 120mlです。はい、ジャーン!この製品は乾燥した肌のためのもので、こういう名前で書いてあるの初めて見ました。スキン+ローション+エッセンス。僕がさっきスキンを塗ったんですがオールインワンでもう一度塗ります。この製品の特徴はアイクリームが一緒に含まれているということです。アイクリームを別で購入すると価格がとても高いです。だからこうやってオールインワンで2か月間使用できる量が入っているのですが、これを使えば一度で解決できるということです。それと旅行に行くとき一度に解決できるのでとても便利でほうれい線を伸ばす効果もあるのですごくいいです。アイクリームは実は成分自体のためにアイクリームと呼ばれるんですよね、実はしわを伸ばすのにとても効果的なので顔全体に塗っても非常にいいです。なので僕が1度この製品を塗ってみようと思います。こんな感じで白くてまるでローションのような色をしていて、実際にこうやって塗ってみたらどんな感じか僕が1度使ってみて(お話します)...こういう製品はたっぷり塗らないと。寝るとき水分がなくなりません。とてもしっとりしていて、なんていうか油分のない製品が僕は本当に好きなんだけど、油分が全くなくて...鼻にもしっかり塗って、こうやって手抜かりなく塗って...こうやって肌を上に引き上げて...こうやって塗るといいんですって。学びました、皮膚科でニヤリ(皮膚科で学んだお役立ち情報伝授中)こうやってから、ある程度肌を整えることができたら...さっき使ったシュレックパックは顔を引き締めて、清浄してくれる効果がありますが、実はそれが肌を疲れさせる行動...あ、なんていうか疲れさせるというよりはなんていうか肌を1度働かせるってことじゃないですか。だからシュレックパックをした後はちょっと落ち着かせることができる、この製品は【에스티로더 어드밴스드 나이트 리페어 파워호일 마스크 】エスティローダー アドバンス ナイト リペア パワーフォイル マスクです。このエスティローダーホイルパックはエスティローダーでとても有名な茶色の瓶があるでしょ?それの半瓶にあたる効果があると言われています。その茶色の瓶はすごく有名じゃないですか。老若男女問わず、みんなが好きで必要とする製品なんですが、これに半瓶にあたる効果がこの1枚に入っているというので、集中ケアするとき...すごく肌が疲れているときに使うといいそうです。

おお~!すごいです。ステップ1は...パックを見るとこうやってホイル面があって一般のパックのような面があるのですが、ステップ1はこうやって口側部分にこうやってつけます。おっ、ピッタリくっつく!肌みたいに...(一番激しいリアクション中)うわ、すごくいい。これを使ってオールインワン(製品)をもう一度使うといいそうです。ステップ2は...あ~、こうなってるんですね。目元側を剥がして...これ茶色の瓶の効果半分という言葉はパックを開けてみるとしっとりと入っています。こうやって...髪が...おおっ!おおっ!自分の肌みたい。見えますか?一般のパックは少し浮く部分もあるけど、これはパックが顔にピタッとくっつきます。とてもいいです。オンマに1枚用意してあげないと。すごくいい。こうやって僕は残ったパックがもったいなくていつも...ここに余った面があるでしょ?手にくっついたものをこうやって塗ります、首にも。とてもいいです。こうやってやると血液循環にもいいし...塗って下さい。すべていいです、ホントに。顔に塗るのは全体的にすごくいいのでどこに塗ってもいいです。もったいないからこれ後でグーッと絞り出して使ってもいいです。中に...中にちょっと残ってます。お役立ち情報!お役立ち情報!これ捨てる方が多いけど、こうやって絞り出すとこんなにたくさん出てきます。これを首に塗って下さい。首の後ろにも塗って...。普通のパックと同じで10分から15分くらい経ったら剥がして、それからオールインワン(製品)を塗るといいです。こうやって少し休みます。待ちながらスマホを見るとか音楽を聴くとか...楽な姿勢でできること、TVを見るとかしたらいいと思います。

(6:35~13:43まで)

パックパックパックパックパックパックパック

シンくんのお役立ち情報ニコニコ私もパックをしたときはシートの中に残ったのがもったいないから次の日にコットンに出してつけたり、手足に塗ってみたりする^^ ベトベトになるのが好きじゃないからマスク自体ほとんどしないけど(笑)首周りは塗ってみたことないから今度やってみよっと。