こんにちは~。

僕は演技もしていて、いろいろしているシンウォンホと言います。こんにちは。今回シングルズでブイログ兼ビューティログをするようになりました。会えて本当にみなさん嬉しいです。こうやって僕が今日から3ヶ月間、みなさんと一緒に楽しい思い出を作ろうと思うのですが、僕が知ってるビューティについての情報とか知識をみなさんと一緒に共有しようと思うのですが、実際僕も足りない面が多いです。だから「あれは違うと思うんだけど...」とか「あれよりもっといいものがあるのに...」と思う方たちはコメントで教えてくれたら嬉しいです。最善を尽くしてやってみるので、温かい目で見て下さったら嬉しいです。

楽しいビューティログ、始めてみようと思います!出発~!

 

Z.Z.Z.ふとん1ふとん2ふとん3

(アイドルの_退勤_日常,jpg)

あ~洗顔しないといけないのに...

(化粧_落としてくれる_機械は_いつになったら,jpg)

みなさん、今日もスケジュールを終えて戻って来ました。はぁ~...暑いから顔に汗をたくさんかくし、脂っこくなるから早く洗顔して、肌も休む時間が必要なようです。だからすぐに洗顔してパックもしてちょっと休む時間を持とうと思います。今日は最初の時間だから、したことのないパックもして、これまで僕がよく使ってきたパックも使ってみようと思います。みなさん、楽しく見て下さい。じゃあ一旦クレンジングしてみましょうか。

大あくびあ~疲れたから早く洗って休もうと思います。最初にクレンジングに使う製品もすごく重要だと思うのですが、今日紹介する製品は【메이크프렘 세이프 미 릴리프 그린 클렌징워터】メイクプレム セーフミー リリーフ グリーン クレンジング ウォーターこの製品です。この製品の特徴は...今日僕がするパックがこのあとすぐやるシュレックパックなんですが、シュレックパックが顔を引き締めてくれて皮脂のようなものや毛穴をキレイにしてくれる効果があります。パッと引き締めてくれる効果があるのでちょっと刺激的だと言えるけど...だからクレンジングは低刺激で肌にちょっと...しっとりする感じにすると確実にその後がよかったんです。なので低刺激製品を使ってみようと思います。ピンをするのを忘れてましたね、ピンク色。3プッシュくらいでこれ本当によく落ちるのですが、クレンジング効果も本当にいいと思います、こうやって。

(手際よくクレンジング中の新米ビューティバー)

あ、すっぴん...顔に塗ってたものがこれくらいしっかり落ちます。

(製品力に驚き中)

オイルみたいなものもいいんだけど、僕はオイルよりも...落としてからオイルはちょっとなんとなくスッキリしないっていうのかな、クレンジングフォームを別でするまでは確実にちょっとなんか不快な気がします。こうやって全部落としてみると...オイルを使うとすごくつるつるするけど...むしろ自分の肌を洗顔して来た感じ?すごくさっぱりしてます、今。香りもすごくよくて、こんなによく落ちます。僕は今日ちょっとメイクを濃いめにしたので...濃いメイクをして外に出ると...こういう日には顔が苦しくて息ができません。息ができるようにしっかり落とします。メイクアップをすごく濃くした日にはちょっともったいないかもしれないですが手に出してこうやって洗顔するように拭き取ってもいいと言いますのでみなさん1度ぜひやってみてください。

 

(クレンジングして来ました)

次にいきたいと思います。さっきお話したようにシュレックパックなんですが、シュレックパックは顔を引き締める効果があって、皮脂の吸着と毛穴清浄効果があるのですがこれはホントに僕がよく使うアイテムです。今回全部使ってしまったので新しく1つ買って来ました。かわいいでしょ、シュレック。これを顔に塗ってもしも友達とか家族とかとテレビ電話をしたらビックリして危ないですから1人だけでしてください。これを塗ったらホントに...なんかシュレックに変身したような感じがします。そしてすごくさっぱりします。乾いた顔に目元それと口元をのぞいて塗ってから20分後に水で洗い流します。ホントにシュレックパックは僕が普段からよく使うからわかるけど効果が確かなのでみなさん、絶対使ってくれたらいいです。僕はこれを塗るとなんか...ハルクに変化する自分を発見する感じっていうのか面白いです。こういうのを撮るとは思ってもいなかったです。老廃物とかが最近空気中に多いので、鼻もこうやってしっかり塗ってたっぷり塗ってください。価格がこれは負担になったりするほどでは...シュレックパックはそうではないので本当に気軽に使うことができます。塗って乾くまで20分くらい待てばいいんですが、これは何ていうかミントの感じっていうのかな、とてもさっぱりしています。夏使うのにすごくいいので、みなさん絶対忘れないでしっかりこうやってたっぷりと惜しみなく塗って20分待てばいいです...シュレックパック。

【슈렉 아임 더 리얼 슈렉팩】 アイム・ザ・リアル シュレックパック

(~6:34まで)

パックパックパックパックパックパックパック

これもめちゃくちゃ楽しく見た動画の1つニコニコシュレックパック、シンくんがよく使ってるって言ってると使ってみたくなっちゃう^^こんなにしっかり化粧を落とすシンくんとか、パックするシンくんを見られると思わなかった^^